早く届かないかな♪ | 新米ママの日常blog

新米ママの日常blog

30代新米ママです✨
2022.2月に女の子を出産しました♡

子育てのことや日常のことをゆる〜く書きます♪




イベントバナー

 





ついに!!!
こどもチャレンジぷち
申し込みました拍手





きっと娘より
私が届くのを楽しみにしてるおねがい




毎朝お試しDVD観てるから
絶対に喜ぶだろうな~ラブ







私がリモコンを持つと
嬉しそうにして始まるのを待ってる娘♡
始まると笑顔で
踊ってるキューンキューン





お試し絵本も

わんわんがこんにちはしているページを

見るだけで

お辞儀をするように!!













今は

美味しい

いいこいいこ

教えてる途中ニコニコ










パパが

娘にいいこいいこ

して欲しいんだって笑