こんにちはー!




ご覧いただきありがとうございます。




ポチッと応援よろしくお願いします☆



本日は
こぶたちゃんの
 2歳のお誕生日です

{D97BDC1C-2F3C-425D-8F65-CDD967497006:01}


本当にあっという間の2歳!




その時々で
大変だな~と思うことや
悩みはありますが
振り返ってみたら
大したことなかったな~なんて思える




そうやって知らないうちに
どんどん私が
“お母さん”
にならせてもらってるんですね




もう少し穏やかに
優しくなろうと思いつつも
すぐ怒ってしまう
ダメダメなママですが
こぶたちゃんは
最近ママへの愛が止まらず
ママ大好き~
って何回も言ってくれるので
幸せです。




今日はちょうど、自治体でやっている
乳幼児向けの身体測定の日だったので
行ってみました




身長は86.2センチ
体重は10.8キロでした!




5ヶ月前に測った時に比べて
身長は6センチも伸びていました




最近大きくなったな~
なんて思ってましたが
予想以上の伸び率でした




お誕生日会は先日の日曜日に
家族3人でささやかに




初めてピューロランド行って

{B9744FBC-13C4-498E-947D-78832B15EB03:01}


ハッピーバースデーのお歌を歌って
ロウソクの火を消して

{70F02F63-4BD1-4887-8F8C-A0ABD9387CAB:01}


ドキンちゃんのケーキを食べました


{F8D798C3-2254-41A2-8821-3DD72E0150D1:01}


最近だと
色は8色くらいはわかるし
形にも興味が出て
丸、星、ハート以外にも
三角や四角もわかるようになってきました!



これからも
色々なことに興味を持って
スクスク元気に育っていってほしいな



私も一緒に成長しなくちゃ!



ではまた~



私も愛用のマナラ!




オシャレな方に人気のサイトはこちら~☆

titivate


DEPARTMENT



SHOPLIST


coca





とっても便利な楽天カード!