こんばんはー!




気付いたら前回のブログから
二週間以上たってしまっていました



そんな気まぐれすぎる
ブログをご覧いただき
本当にありがとうございますm(_ _)m




こちら
応援よろしくお願いします。





この二週間
何やっていたんでしょう…



忙しかったような
そうでもなかったような…?笑




とりあえず
先々週の金曜日から5日ほど
また実家へ帰っておりました




今回は
妹と姪っ子も一緒に帰省して
またアンパンマンミュージアム行ったり
アンパンマンの映画観たり
アンパンマン尽くしの帰省でした




そして先週はというと
いつもの平日に戻りまして
ママサークルやら
ヤマハやらでございました!



サークルはパンの日で
パンプキンパンを習いました

{C9712D34-3D68-4B08-80E9-C6A2F4128E9E:01}

甘くてナッツが香ばしくて
とっても美味しかったー




パン本当大好きです!




サークルは
夏休み期間はお休みになるので
9月まで本当に寂しい日々です…




そして
この三連休ですが
土曜日は
パパがこぶたちゃんに
早めの誕生日プレゼントで
ストライダーを買ってくれたので
公園へ

{BA02324A-A76A-4FFE-8A4D-7D1D19A14C2A:01}

ヘルメットは
全然必要ないスピードで乗ってます



日曜日は
ディズニーオンアイスを観に
代々木第一体育館へ



原宿はやっぱり人多過ぎ
そして都心暑すぎました…
都心じゃなくても
暑すぎる日だったのかもしれないけど
人の多さで余計に暑かったです。




ディズニーオンアイスは
かれこれ15年振りくらいに観ましたが
とても楽しかった



こぶたちゃんも
真剣に観てくれて
楽しんでくれていました!



昨日はスイミングへ行くくらいで
比較的ゆっくりした三連休でした




またちょっとずつ
ブログアップしていけたら…
と思っているので
またお付き合いいただけると嬉しいです



ではまた~





titivate




fifth



DEPARTMENT




coca





RANDA




SHOPLIST




私も愛用のマナラ☆