月組公演のあと、宝塚観劇

暑さ🥵に弱いのと、チケッ

ト持ってなかったから

足が遠のいてました😞


ひさしぶりの宝塚観劇は

星組公演『記憶にござい

ません』『TiaraAzul』

娘役トップ舞空瞳さんの

 卒業公演🥲

何とか😥チケット🎟️1枚

確保出来たので、観れ

ました😊




👇次は、花組公演
新トップお披露目公演です
私は、行かないですが・・

👇キャトルレーヴの
ショーウィンドウ毎公演
これ見るの楽しみ😉✌️
です♡

👇この日、阪急交通公社
貸し切り公演です

👇公演前にタイトル幕の
撮影
舞台の両脇には、選挙
ポスター画像も😳👇
これが何とか撮影出来た
画像です


タイトル幕画像と選挙
ポスター画像が一緒の分
だと、こんな感じです👇




政界コメディの芝居でした
私個人的には、面白い
って、あまり思わなかった
です🙄好みがハッキリ
分かれる芝居かな?


👇舞空瞳さんのラストパネル
も、撮影


ショー『TiaraAzul』


😞👇こういう事もあります
撮影するタイミング大事
です😥

スマホ替えたので、消しゴム
マジックなる機能で、消す
と、こんな感じです🤭


ショーは、転回が早いので
目が追いついていけない😥
客席降りが途中にあって
2階席の人は、置いて
けぼり感有りますけど🙄
1階席💺は、前の人の頭
で、真ん中が見えないとか
ストレスあるので😔
せっかく、千秋楽のチケット
取れた時に真ん中で、芝居
してる時に前の人の頭と
斜め前の人の頭で、全く
見えなくて、がっかり😞
してからは、1階席で観劇
しなくなりました😔
なので、観劇する時は私は
2階席にしてます