今日は、宝塚歌劇団月組

月城かなとさん

海乃美月さん


公演最後の日でした😭えーん

映画館でのライブビュー

イング見に行くのは

辞めました泣

見ない代わりに、ラスト

公演グッズ映画館のみ販売

物を買いに映画館が開く頃に

行って、無事欲しい物は

買えました☺️✌️



🙄☝️こういうのです

画像は、お借りしました


ここんとこ、気温が上昇⬆️

過ぎて🥵気持ち体力弱って

ますので、ライビューは

見るのは、疲れそうで😥

辞めて、グッズ購入のみに

したわけです


なんかねぇ🙄サヨナラ公演

続いてるから、気持ち的には

寂しすぎて🥲色んな感情が

追いついてない感じがする

のです


宝塚歌劇団卒業して、どの

くらい日が経つと、新しい

情報が流れて来るだろうと

思うと、どんな事するの

だろう!?🤔と、思って

しまいます

とりあえずは、新しい情報

が、何か?待ってみようと

思います😊






🥲☝️プロフィール画像は

保存しました🌝