しまむら

6月末に行って買ってきた

ものは・・・☺️👇

ティシュペーパー

5袋入り 

Tシャツ👕






ティシュペーパーは🤧

こんな感じで居たので

直ぐに、使えるように

購入しました😊

箱入りティシュペーパー

より、小さめなので

私には使いやすかった😅


Tシャツ👕は、家で

着るように購入しました

暑い季節は、👕は何枚

あってもイイと、思います

家着・外着と、分けれる

のもあっても、良いかなぁ

と、思いました

外着は、今、ワンピース👗

を着る事が多いです🤭

こちらも、しまむらで

数枚購入してるのを着てます

ワンピースの上に、軽い素材

のパーカーやカーディガン

着てます(私個人は、体内の

熱がこもるので、着る物は

なるべく暑さが軽減され

そうな物を着るようにして

ます)しまむらで買い物

するようになり、CMで

見るあの店には、あまり

行かなくなりました