遠い昔です😅

色んなグループのファン

でしたJ会社所属のね😁


こういうのも買ってました

アルバムの表紙ですが…😄

この画像を見て、懐かしい

そう思う方は…どのくらい

居るだろう?🤔🤔🤔


SMAPが6人グループ
だった頃が好きでした🤭
CDも持ってました

KinKi Kids 2人が出てた
ドラマで、ハマりました😅
コンサート💡近い地域は
行ってました🤩大阪·名古屋
東京·横浜等のみですが…


TOKIO バンド系アイドル
その前にも、バンド系が
居ました
THE GOOD-BYE🎸
ファンでした😃ラジオ番組の
公開収録に行き抽選で
グループのサイン色紙当たり
当時、とても嬉しかった
思い出です 

今では、グループの人数
多すぎて、覚えれない😵

ちょっと、遠い昔の
楽しかった思い出のひとコマ
です

少しでも、懐かしいと
思ってくれたら、幸いです🍀