懐かしい、アサヒグラフ表紙

ベルサイユのばら

中にも、ベルサイユのばら

歴代の公演ポスター写真等

載ってました


あと、昔の劇団入口写真

ここから、お稽古入りして

ました


稽古入りジェンヌさんを

見に行ってました

上級生でも、ひとりで

来る方多かった頃です


今年2024年に再び

ベルサイユのばら

されますが、先行画像見て

何の公演ポスター?と

思うピンク1色😵‍💫😳🤔

で、驚きました


昭和時代のベルサイユのばら
オスカルは…汀夏子さん
(みぎわ なつこ)
アンドレは…麻実れいさん
(あさみ れい)
フェルゼンは…みさとけいさん
アントワネットは…高宮沙千
さん(たかみや さち)
こちらの方々が表紙でした

昭和時代のベルサイユのばら
ポスター写真
私は、アントワネット役の
初風諄さんが最初に好きに
なったジェンヌさんかも?
です☺️テレビ放送を見て
宝塚歌劇団を知りました
小学生でした~😅



懐かしい物を載せてみました

こんな頃、好きなジェンヌさん
に、お手紙手渡ししてました
写真も撮ってました📸