昔、マクドナルドで買った

ハッピーセットのおまけが

出てきました!😳🤯🤩

ハローキティ、ダニエル

和装結婚の着物👘着てる

ぬいぐるみです


きっと、懐かしいと

思い出してくれるかな?🤭






袋に入ったままです😄

忘れてました😅

自分でも驚きました!

今では、この大きさの

景品出ないでしょう?


あと、使えないけどね

SONYのウォークマンって

カセットテープを聞くための

持ち歩けるカセットテープ

専用のデッキ?が出てきた




懐かしいでしょう?😄
乾電池入れたままだったので
電池🔋漏れで使えないように
なってました😓仕方ない
忘れていた物だから、こう
なってるの出てくる😥

昭和時代を少しでも
感じてくれたら、良いな☺️

物が増えすぎて、忘れてた
物が出てくる出てくる🤯

少しずつ、忘れてた物で
出てきた物を載せて
みたいと思います
物の供養みたいですが😥

見る人には懐かしいと
思ってくれるはずです