今、物を整理しながら

不用品処分と、移動する

ため、多くの物と格闘

してます😵‍💫😵😷


で、その中で見つけたもの

今、芸能活動中で、その前

宝塚歌劇団所属だった人の

現役時代に阪急電鉄の広告

フリーペーパー紙に表紙に

なった物が幾つも出て来ま

した😃


皆さんが分かる方達の物を

幾つか紹介したいと思います


順に、天海祐希さん

黒木瞳さん、真矢みき

さん、一路真輝さん


この4人の物の表紙画像を

見る人には懐かしいと

思ってくれるはず🤭


















☺️いまは、改名されてる方も

居ますけどね


天海さんあまり変わってない

ですよね?

黒木さんもですが、同じく

変わってないかな?

真矢さんは雰囲気は、この

時は可愛い感じでした~

一路さん、ちょっと

この時は、今と感じが

違うかも?ですが、OGの

ジェンヌさん達は、殆ど

変わらないですよね?

見てた時代と大きく変化

見た目は、あまり無いと

私は思います😊

フェアリー感そのまま?

残ってますよね?


この画像を見て、少しでも

懐かしい、見てた頃を

思い出してもらえたら?と

思います😊