今、アメブロでフォローして

いるブロガーさんのブログを

見て、えっ!?

と、声が🤯出そうになった


宙組公演がストップしてから

宝塚観劇は、私個人は

止まったままです😓😖

どうするのかな?🤔

と、思いながらの今日の朝

宝塚ニュースを見てホントだ

宙組公演が宝塚大劇場で

10日間のみ公演してから

東京宝塚劇場で公演すると

書いてました😵😳

座席料も変更されてた

ショーだけだから、そうなる

よね?😒🤨


↶これが宝塚ニュース画像

です。お借りしました!







宝塚バウホール公演くらいの

料金かな?🤔まっ😒10日間

なので、本拠地公演チケット

見たい人が取れないように

思えるなぁー😵‍💫

と、朝から思いました



宙組公演ストップから

宝塚歌劇への興味薄れつつ

あります😓好きな宝塚から

また、離れる可能性が

出てきたそう思いました😞