アニメイトでは、コミックを

買うと、作品によるけど

特典 が、何か付いてる時が

あります 😁チョキ

なので、作品により

アニメイトで、コミックを

買う機会多いです昇天

今回は、先月に続き


コマさん作

軍人婿さんと大根

嫁さん 2巻

発売日→4月3日 でした


アニメイトでは、特典アリ

なので、買いに行きました


↶画像はお借りしました!

特典― リーフレット

作家さんより

お買上げ有り難う

と、言うペーパー

出版社?特典で

色んな作品の切り

取りして、使う

しおり🔖が

付いてました☺️チョキ


このコミック本は…

なんかほっこり感を感じる

漫画でしたにっこり

特典は…発売日の翌日なので

有りましたけど、これも

いつまで?あるかな?🤔


このコミック本は…

amazon、楽天等の通販で

在庫 ナシ とか?

1巻、2巻共に、重版に

なってますので、店頭に

無くても、暫く待つと

コミック本は店頭に並ぶと

思います😊


知らない昭和時代を知る

事が出来ます