今日は… すき家の前に
ある コナンのキャン
ペーン 広告撮影🤳
して来ました 😊

すき家通い4日めです😓
無念です 😭
😢👇️今回は…2枚被りました
新しいカードは怪盗キッドの
大きく写ってるもの
そして、犯人の黒い人影👤

すき家通い4日間の結果です👇️😥

1日め 👇️ よく分からないので
お好み牛玉丼・並サイズ‐2つ
スタートで、カード2枚です
安室透。毛利蘭。


2日めは、お好み牛玉丼・ミニサイズ
とん汁お新香セット2つで
カード4枚貰いました
(単品でなく、とん汁お新香セット
にすると、カード2枚貰えます)👇️
江戸川コナン。怪盗キッド。
服部平次。数葉。

3日めも、2日めと同じセット
カード4枚貰いました 👇️
江戸川コナン2枚め。安室透2枚め。
平次と数葉共に2枚め。 


そして、4日め今日も
同じセットで、カード4枚貰い
ました 👇️
怪盗キッド大きい写りは、初
透明部分有りの怪盗キッド2枚め
毛利蘭2枚め。犯人の黒い人影👤
初。

お好み牛玉丼 👇️こちら並サイズ
持ち帰りなので、家でソース
かけました😋


今のところ、家の近くにある
すき家では、カード第2弾分配布
終了は‥してませんが、他は?
どうだろう?


👇️この銀袋に入ってますので
どれが出るかな⁉️🤔なので😢
開封する時は、ドキドキ💓😵
です 😥 

😓 やはり、X等を見ると
欲しいカード出てない人が多い
交換頼む人多いですけど…もう
あのやり取りするのが、面倒で
懲りてます😓なので、自力で
頑張ってます 😭 
あと?何回食べれば良いのやら?😨