ごぶごぶ

録画してるのを見たら


ゲストに北村一輝さんが

出てて、好きなお菓子

満月ポン🌕️

って‥言って、造ってる

会社(松岡製菓)に行ってるのを見て、何か

少し食べたい❓️

(子供の頃から、食べた記憶あまり

ないねんけどね 🤔)

かも⁉️🤤😋で、

スーパーへ、1店め

置いてない 😫2店め

で、有りましたので

置いてない

場合もありです😥💦 

😋👇️北村一輝さんが好きな濃~い味
満月ポン です🤭 買えました笑


開封後は、なるべく
早めに食べる方が
良いです🤭湿気って
きますので・・🧐☝️

私個人の感想は‥
濃い味だから❓️気分
的には、△のお菓子
を、連想しました 笑 
(おにぎりせんべいです🤭)

ナント😳、色んな種類有ります🤭
👇️画像お借りしました‼️
👇️チョコは、限定商品です🤭



驚き👀‼️グッズ🐰も有るし‼️



注意‼️
2月16日注文より
    価格変わります‼️