ここ最近テレビで


     ロピア

👇️ 画像は‥お借りしました‼️

👇️ロピアのキャラクター
ロピタくん 

取り上げられてるから
出店する場所増えた⁉️
と、思ったら🙄😳🤔
大阪市に、オープンする
ことが分かりました‼️🥳
🎊🎉🥳✌️
😃わぁーい
\(^-^)/
ばんざーい🙌🙌🙌
ばんざーい🙌🙌🙌

と、なりました😁
👇️大阪メトロ🚇️
四つ橋線にある
住之江公園の1つ手前
にある駅で
北加賀屋駅 です🤭
ただ、オープンする日
ハッキリどれか?
把握出来てなくて😫😰
と、言うのも、3月末頃
(3月29日予定❓️🤔)
とか、書いてたり
4月頃?とか
どれがオープン日⁉️
😓 オープン日確定を
待ちたいです 😰






どうやら?前にあった
場所にスーパー銭湯♨️
みたいなのがあった跡地
と、言うので、駅から
徒歩👣💨10分内の所
にあるとかくらい
あと、驚いたのは‥😳
ロピアモール
モールって‥⁉️😳🤯
噂👂️➰👂️が⁉️
本当なら、かなり大きい
ロピタになるなぁ~って
あと、近くの道路混雑
凄そうだ❗️👁️👁️ ポーンポーン滝汗

もう少し、オープン日に
ついては、日をおいて
調べ🔍️ようと、思います

私が楽しみにしてるのは、オープン
する前に販売する金券付のエコバック
買いたいなぁ~  てへぺろ 笑 

ちょっと心配な事は、隣駅の
住之江公園には、住之江ボート🚤
あるから、レース🏁開催中は
メトロ🚇️四つ橋線激混みだろうな
ロピアオープンしたら 🥶😱 

北加賀屋駅周辺は、あまり行かない
所なので、ロピアオープンすると
凄く❓️🤔賑やかになりそうですね?