今朝は、松のやの朝定食

😋🍳🥢 2回目 よだれチョキ 


えー? ん~って‥思いつつ

やはり、ソーセージ

エッグ🍳定食に 😁 

😋👇️前回の時の写真です🤭
ふりかけは‥今回ナシです笑


👇️ここからは、画像お借りしました❗️

ナント😳 朝定食
朝4時~の販売で
朝 11時まで😁食べれる👍️



😁 定食でも、低価格で
味わえる 😋🙏有難い
卵かけごはん定食
たまご丼 😉 この2つ
安いですよね😁

定食なら、選べる小鉢
も有りおかず+1品
なので、朝は‥ご飯🍚
が、食べたい人には
嬉しい😃💕ですよね

ただ、朝早くからの営業
店舗と、24時間の営業
店舗でしか、食べれない
けどね 

なぜか?🤔松のやと
松家の店舗が並んでる
所が、多いのが気になる
爆笑笑