なにげに流れてきた

情報・・に

えっ👀⁉️

↓画像は、お借りしました❗️





ビバ!タカラジェンヌ
ラジオ関西で、放送
してた (もう、放送は
終わってしまったけど
・・😭)

小山乃里子さん
ノコさんが亡くなって
たと・・😱😭
知って、ショック😱
です 😓 💧💧

私が宝塚ファンに
なって、この放送を
聴いてました📻️
その頃は‥23時頃?
だったと、思います

当時、雪組に在籍してた
タカラジェンヌ
山城はるかさんの
サイン色紙が当たった
事を、思いだし、、

その後、別のラジオ番組
で、ゲストに出てた
山城はるかさんに
質問して下さいって
電話がかかってきて
少しだけ、話せたのも
思いだしました

ノコさんの優しい声が
本当に好きでした

番組が終わるって
知って、最後の放送も
また、聴けた事が
良かったかな?

ノコさんのご冥福を
お祈ります 🙏