今日から、阪急百貨店

バレンタイン💝チョコ

売場オープンしました

ねぇ~🤭 



ちょっとだけ、行って
きたよ 笑 😁チョキ 

頼まれて、買いに
行ったのは、これね👇️
モロゾフ ティーバー
売場は‥6階特別販売所
❓️🤔

ペパーミントグリーンの
缶(リス🐿️の絵柄)

紅茶のティーパック袋
に、入ってるチョコ

この2種類のみ購入🛒
して来ました 🤭

9階以外の売場は‥空いてたし
平和だったわ 🤭)← 私の感想です

オードリーは‥むちゃくちゃ並んでた
列見たわ😅 欲しいの買えるかな⁉️🤔
って、思いつつ並んでる人見たわ

帰りの電車に向かいに座った人が
オードリーの大きい紙袋持ってた
けど‥顔見たら、疲れ😣が顔に
出たわ 😥 

オードリー初めて、阪急百貨店に
入った時が目茶苦茶付いた😓から
分かるわ

私は、オードリーは‥そんなに
並ばなくて、良い時に買えたら
で、いいかな?🙄って、思うように
なったわ 

来週は‥阪神百貨店、梅田大丸百貨店
も、バレンタイン💝売場オープン
するから、百貨店はしごする人
増えそうやなぁ~ 🤔