レンタル店の閉店セール

中国ドラマのDVD📀

買ったのは、『陳情令』

全25巻 だけどね😢

買えなかったのは‥泣くうさぎ

1 ・2 ・4 ・6 ・7 ・ 20 ・21 

22 ・23  → 計 9 枚  泣 

ブログを書いてる時間は夜中だけど
あげるのは、明るくなる時間に
してます 🙂


『蒼穹の剣 』全23巻
買えなかったのは‥
11→ 1枚だけ、買った人が
居てたみたいな?😫
でも、このドラマ出演している
シャオジャンは、4~14話まで出演
そして、39話~45話まで出演
15~38話 出演してません😓😢
14話始め辺りで、実家に戻るので
間の話には、出演してないので
私的には、ちょっと、残念😢です
主役じゃないから、仕方ない😞😔😩

韓国ドラマのDVD📀


『恋するパッケージ
ツアー』~パリから
始まる最高の恋~
主演‐ジョン・ヨンファ
全 10巻 こちらは全巻
買えました(レンタル
行ってない時期に出た
から、知らなかった😔)
そして、他店では‥
レンタル扱いナシ❗️😩
なので、買いました


『美男イケメンですね』
主演‐チャン・グンソク
ジョン・ヨンファドラマ
初出演❓️私の好きな
ドラマだけど、全巻は
中国ドラマ巻数多いから
編集版の1枚に
しました 



陳情令の減り方↓こんな感じで
減ってました 😓 私が少しずつ
買った以外の残ってる分を撮影
しました
2枚めの写真を撮影後に残りの
 陳情令のDVD 全部購入して
来ました(この時、DVD韓国ドラマ
中国ドラマ1枚の販売価格110円に
なってたので ・・・ )



映画の1・2に、なってる
『神と共に』
1度レンタルして、面白かった
ので‥ 😄 




◆◇★☆* 今、ちゃんと
見れるのか?確認のため見てます
陳情令は、確認済みました😎✌️
蒼穹の剣は、まだ、途中11枚分
見ました

**レンタルしてるのも
間に挟みながら、見てます♪**