今日は、映画鑑賞料金

安くなる日です 🎥 


映画公開日より落ち

着いた頃かな🤔❓️で ‥

TOHO CINEMAS なんば

  へ ...


名探偵 🔎👓️

      コナン

 ~    黒鉄の魚影サブマリン ~

スクリーン 1 の 大きな画面で

見られました 昇天 にっこり ニコニコ

↓これは、前に撮ってたもの
これ上の階あったから、先に撮影
しました 








感想、簡単に言うと、毎回毎回
行く先で、事件に向かっていくわ 凝視
そして、大きい建物爆発💣️💥させて
大人数の人が避難する場面あるある
今回は、黒の組織の初めて登場ピンガ
(名前は、可愛いコードネーム)
髪形がドレットヘアー 少し華奢な体型
だから‥女の人に変装してた
そのピンガと、ジンは‥仲が悪いから
連絡も、いい加減、ラストは‥気の毒
やわ😅 まっ 悪役やし しゃーないか?

灰原哀ちゃん、危ない目にあっても
なんとか、ラストは ... 

前の時も、毛利小五郎の出番少し
今回は、前より出番あったけど
酒🍶呑み過ぎで、役に立たない
事多すぎやわ😅 

毛利蘭ちゃん、空手🥋の技術が
上がってる、むちゃくちゃ強いわ
(Twitterでも、書いてた通りやった
哀ちゃん拐われた時に、ピンガと
闘ったシーン凄いのひと言 )

赤井さん、ラストの狙撃凄い迫力
やったし、出番少ないけど、格好いい
のひと言やわ☺️来年は‥出番有るの
かな⁉️

安室さんも出番少ないながらも
良い場面おさえてるわ 
(潜入してるのに、よくバレない
けど、いつバレる?🤔とか、余計な
心配してしまう )

コナンくん、今回、死んじゃうよ~
みたいなシーン多すぎで、ハラハラ
したわ 

もう1回見たい気持ちになったわ真顔 

来年のGW  次回作 封切り決まってる
毎年、字だけ予告出るねんけどね 😅

服部平次くん 出番みたい 🤭 

チラッとの映像は‥函館の夜景?🤔
服部平次くんの声で、関西も
映る?可能性有り?🤔
もうちょっと、情報教えて
欲しいわ 凝視 気になるやん おーっ!

来年も、コナンの映画楽しみやわ 昇天