今日、キャトルレーヴへ

😍マルチクリアケース

真風涼帆さんサヨナラ

ショーの舞台写真を

買いに行ってきました✌️

(月)は、梅田のキャトル

レーヴは、Sポイント2倍

だからね ☺️ ✨✨✨


梅田は、マルチクリア

ケース 品切れ無しでした

宙組サヨナラショー

舞台写真品切れ無し

でした 😍✌️ 

おねがいラブ飛び出すハートダウンダウン 無事に
買えました‼️ ☺️✌️



BIGMAN前の星組1789
広告、まだあったよ😃
↓ 私以外にも、何人か
撮影してました 🤳





JR駅への連絡通路の
大きいポスターは撮影
してないです💧
人通り多いから、辞め
ました ガーン無気力真顔