昨日発表された❄️雪組100周年

イベント公演の出演者の顔ぶれを

見て、おっ‼️😲😲😳

出ない人は‥出ないのねぇ~ 🤔🙄

😩出ない人‥轟悠さん(たぶん?

宝塚の男役のイメージのままで

ファンの人に、そう思って欲しい?

のかな?‐遠い昔に、轟悠さんは

宝塚で男役がしたくて、入ったから

と、言う噂を耳にしたような気がする

から、宝塚OGイベントの表舞台には

出ない気持ちがあるのかな?と

私個人の感想です)

↓(画像は、公式サイトより
借りました‼️)


笑い泣きダウン 私がファンになった人で
退団発表見て、むちゃくちゃ泣いた
のは、この人くらいでした
(寿ひずるさん*イーちゃん)
あれ以上泣けなかったのは、今は
芸能活動する発表が早いからね
泣けないのかも⁉️😔😥 うるっ🥺
ぐらいで、止まるの😓

東京公演の出演者の顔ぶれを
見て思ったのは、平みちさん
杜けあきさん、一路真輝さん
他にも、居ますけど、ファンの
人は、こっちしか行けないと
思った人には、嬉しいですよね☺️
東京と大阪両方出演なのねニコニコ
偏りなしだから‥良いですね✨



真顔 私が行きたい大阪公演は
千秋楽と、千秋楽前日だけです
チケット取れるかな⁉️🤔 

行けると、いいなぁ 照れ 

ショボーン 麻実れいさんがトップ時代の頃
3番手~の人は、芸能活動してない
から、出ないのね😔残念😢
遥くららさんと、麻実れいさんの
コンビは、私個人的には、好きだった
のに、久しぶりに、この2人の並び
見てみたかったなぁ~
あと、私個人的には、元気な姿を
見たかった人は、山城はるかさん
雪組→星組で、「遥かなる山の彼方に」
で、退団されたけど、どうされてるの
かな?と、気になります
(ラジオ番組で、サイン色紙が
当たったのは、最初で最後です💧)

でも、この公演スケジュール
どこに人気集中してチケット難が
読めない🥶😵😱 

雪組100周年イベントの次は‥
星組もあるかな⁉️🤔あるなら
誰が出るのかな?🤔🤔やはり
鳳蘭さん?🤔瀬戸内美八さん?🤔
日向薫さん、紫苑ゆうさん
麻路さきさん、稔幸さん← 出るの
かな?って‥予想ですから
ちょっと、思っただけですから🤭