大阪ステーションシネマ

初めて、ここで映画

見ました📽️

『ゆるキャン⛺️』↓↓



↓大阪ステーションシネマ宛に
ゆるキャン⛺️の声優さんのサイン
入りポスターが展示されてました クローバー



↓映画 鑑賞の特典の冊子
配布終了してなくて
良かったわ 🤭 

テレビ放送の時に見てて
ゆるい空気感が良い感じです にっこり 
同級生達がキャンプ場を造る
って、内容の話ですが‥
廃虚になった所を少しずつ
キャンプ場にするために雑草を
刈ったり、要らない木を切ったり
古くなってる場所を直したり
途中、雑草処理中に偶然見付けた
瀬戸物が遺跡の一部と判明してから
キャンプ場造りがストップしたり
等、色んなことが起こりますけど‥
って、感じで、最後は‥。ネタばれ
なるので、書きませんけどね 

本当にテレビ放送時と同様に
ゆるい空気で話が流れるので
途中、睡魔に負けて寝てしまい
なんとか、話は分かりましたけど
ね 笑い泣き 

この映画の特典が欲しい人は
早い内に、映画を見に行って
くださいね ニコニコ