あべのハルカス

大京都展‐おはぎ屋さん

葵家總本家




ニコニコおはぎは‥きな粉が好きラブ
きな粉だけ購入しました ニコニコ 
大きいけど‥ふんわり米部分を
握ってるのか?柔らかい感じです
中に入ってる餡も甘さ控えめ
外のきな粉も同様甘さ控えめで
美味しかった 😋🍴💕です 
初めて、ここのおはぎ食べました
なかなか、美味しいおはぎ‥と
思う店少ないけど‥ ここのは
食べた人が殆ど美味しいと
言うおはぎだと、思います にっこり


↓小ぶりのやきもちも購入しました
これは、まだ食べてないです🤭
売れてたので、美味しいと
思います 昇天 

☆☆☆番外編☆☆
別の店ですが鶏めしの
おにぎり🍙を購入しま
した ↓
とり山 卯吉 ‥って
お店です❗️
購入したけど‥これだけ
写真撮ってない😥
でも、食べました😋✌️
色んな鶏めしのおにぎり
🍙食べたけど、私は
ここの味好きです 💕
(初めて食べたけど)
店で販売してる物だけ撮影しました
鶏めしのおにぎり、しっかり味が
付いてて、美味しかったです うさぎのぬいぐるみ
たまに、あまり味がしない鶏めしの
おにぎりもあるけど、ここのは
本当に美味しかったです 👌
鶏肉も、まぁまぁ入ってましたよ
(少ししか入ってないのも
ありますけどね キョロキョロ

↓このだし巻き玉子は、あとで
知って、他の店をよく見れば
良かったと、思いました 悲しい
Twitterで、美味しかったって‥
書いてるの見て、残念です
買えなかったことが‥泣
(ネット販売の画像を
            お借りしました)↓↓