最近はその悪化も半端じゃなく根性やガッツで乗り越えられるレベルじゃなくなってしまいました。
25日に人間ドックで精密検査と思ってましたが、それを待ってられるほど痛みは優しくなく今日再び病院に行き、更に詳しく調べたら洒落じゃないようで大きな病院を紹介されました。
朝からずっと検査で点滴も何本もうち(そのうち二本は痛み止め)今は病室で点滴終わりの次の検査を待ってます。そっこう入院になりました。
絶食で治療です。胃ではなくてすい臓と肝臓が原因でした。
色々と書くとドン引きされるので書きませんが、結構な症状でこれから入院して色々な方法で治療だそうです。ショーがあるから体調が芳しくなくてもプロならやるしかない、と頑張りましたが結果的に体を痛めつけてレクシオンはしばらく出来ないし来月のショーも出来ないと思います。何が正解だったのか分からないですが、個人的にはただただ辛い思いをして超ハイシーズンを乗り越え(その分得るものも多かったが)、その後の体調悪化も気合いで治るとタカをくくって夜寝れない程の痛みまで悪化させてしまいました。
そしてしばらくレクシオンはお休みになってしまうことでご迷惑をかけてしまうし、ショーもキャンセルになるとこれまたとんでもない迷惑をかけてしまいます。
かと言って冬の超ハイシーズンを投げ出して良かったのか?と考えるとそうでもないだろうし何が正解だったのかが分かりません。
体が超しんどくてもやり抜いたという自己満足だけが残ります。
来年から色々とスタジオ方針を変えようと思ってましたが今がその時なんだ、と感じます。
色々と整理することなく書きましたが、
申し訳ありませんが暫くレクシオンはお休みになります。それがいつまでになるのかは検査結果と治療の効果次第になってしまうので明言できません。やはり踊れるだけで幸せなことなんだとしみじみかんじます!
Koquito