02/28(火)本日はトラピックス@Espectáculo de baile Cubanoです! | 札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

Estudio Buena Onda の生徒さんと関係者の方に、キューバダンスショーや毎日のレクシオン情報をお知らせするためのブログです!

 今日は第4火曜のため苫小牧クラスはお休みです。

 

苫小牧は月3回のクラスになるので今週はお休みになるので

 

お間違えの無いようにお気を付けください。

 

ですので今日はEspectáculo de baile Cubanoです。

 

かなり宣伝してもらい、今までにない集客のようです。

 

キューバダンスショーがお客さんを呼ぶ催しとして今のところ

 

大成功ですので、今日実際に踊って来て良かった、とお客さんに

 

思ってもらえるよう頑張ります。

 

昨日のレクシオンで、やはり少しでも良くしたいので振付や

 

フォーメーションを変更しました。まだ創ったばかりなので

 

これからどんどんと創りこんでいく過程に入っていくのですが、

 

踊りこみを全然していないのに変更変更で大丈夫か?と思いますが

 

やらないで後悔するより失敗してもやって後悔した方がマシです。

 

そして上手くいけば見栄えも上がりますから挑戦していかないと。

 

何にしても平日の昼間なのに盛り上がりそうです。

 

キューバダンスってどういうものなのか?披露してきます。

 

 

 

 それでは今日もよろしくお願いします。

 

Estudio Buena Onda  

札幌でサルサレッスン