02/25(土)のレクシオン | 札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

Estudio Buena Onda の生徒さんと関係者の方に、キューバダンスショーや毎日のレクシオン情報をお知らせするためのブログです!

 昨日のフィットネスクラスは流石の常連さんたちはガンガン対応して

 

踊り、初めての人は非常に戸惑うだろうに分からないことを笑顔で

 

踊ってくれていい感じの内容になりました。

 

時間が短いので(何時間あってもやることは無限にあるから

 

常に足りないのですが)パッパッパッパッと進めてしまうことが多いですが

 

見よう見まねでやってくれるのが王道なので嬉しいです。

 

 さて明日はちとせモールでEspectáculo de baile Cubanoです。

 

そして今日も読売新聞と北海道新聞に28日のEspectáculo de baile Cubano

 

の告知をしてもらっています。今度はTV番組表の下のカラーなので

 

メチャメチャ目立ちます。

 

しかしどんだけ目立っても興味が全くなければ目に入らないと

 

いうことも知りました(笑)興味を持たせないとね!

 

 

 

 さて、本日のレクシオン内容です。

 

 

【メニュー】

 

Baile Cubano入門

・ちとせモール用の練習

・トラピックス用の練習

 

 

 

 

◆Baile Cubano

・ちとせモール用の練習

・トラピックス用の練習

 

 

 

 

《本日のポイント》

 

Baile Cubano入門 y Baile Cubano

 

 今月もあと四日、そして今月のショーはあと2回です。

 

全く初出しの新作を二本出します。

 

両方のショー共です。そしてその二本を今日の練習で

 

最後まで仕上げます。ショーのための練習=スタジオレクシオンが

 

週に二回しかないからこういうスケジュールになるのは当たり前ですし

 

いよいよショーをやるためのスタジオらしくなってきたな、と

 

スタジオ自体の進化にも喜んでいます。

 

しかしやるのはかなりしんどいし、今日できたものを明日直前でも

 

改善するだろうし、きちんと対応できるように今までの指導を忘れずに

 

いてください。

 

踊るときは笑顔だけでなく、色々な表情をするように、そして下を見たり

 

自分の世界に浸って上の空みたいなことにならないように

 

しっかりとお客さんを意識して踊りましょう。

 

 

 

 それでは今日もよろしくお願いします。

 

Estudio Buena Onda  

札幌でサルサレッスン