ちょこっとブログ

今回は、このあいだ初めていった、

伊丹空港の近くの

意外なスポットグッド!音譜


{13190B09-F831-4806-8E61-75197BB4AE3C}
 

ほんとうに、頭上きわっきわのところを飛ぶ飛行機がみえる

スポットがあります。

伊丹空港近くのゴミ処理場などがあるところにある、

疎水(?になるのかな)を少し辿った先にある場所ですニコニコ

 

みなさんは、飛行機って、お好きですか?

空港とかいくと、少しテンションがあがります。

旅行の高揚感もあいまってなのでしょうか?


{52249D6D-2CCF-489A-8D25-79A815190660}


 

私は、どちらかというと、

あんなバカでかい人間の創造物が、

空中に浮かんで、しかも、たくさんの人を

乗せてるなんて!と、思い、感情が昂りますガーン!!

 

今でこそあたりまえになっていますが、

飛行機って、とても凄い発明品ですよね。


{2ECF3A56-F1F5-41B0-9B1E-031DF0866D51}

 

そう思うと、日々何気なく使っているものも、

とんでもない発明品ばかり。

発明に関わった方達みなさんに、感謝感謝ドキドキ