桜ネタが続きます。。。
今回は大阪の桜を堪能できたCAFEドキドキ

 

image

『GROVE CAFE』さん

http://www.grove-cafe.com/

予約なく立ち寄ったのですが、案の上予約でうまってました。
それでも、入り口付近にあった二席なら大丈夫、との、ことで、
ラッキー

音譜

 

image

 

十分桜を堪能できる席でした。

店内には、桜を目の前にして食事ができる、

カウンター席もありました

 

image

 

次から次へとお客さんがはいってました。

なにやら、4月12日まで予約でいっぱいだそう・・・

でも、納得の特等席キョロキョロ

 

image

 

予約時にどういうとりかたなのかは、わかりませんが、

もし可能であれば、カウンター席を予約したら、まちがいないかもしれないですウシシ

 

その後、なんとなしに、クレープが食べたいな、と思い、

ぶらぶら。

 

商店街のおばちゃんに聞いてみると、

練RENという、

大阪からほり商店街の長屋再生プロジェクトの 

萌・練・惣(ほう・れん・そう)の、うちのひとつにはいってる、クレープ屋さんを教えてもらいました

 

image

 

井茂庵(IMOAN)さんです。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27004611/

生地はもっちり、具はいまが旬のイチゴ、あとは、練乳と生クリーム

甘さもちょうどよく、パクパクいける、おいしいクレープでした

 

image

 

練には、ほかにもショップや、チョコレート屋さんなど、

あり、ぶらっと寄ってみるのも楽しそうです照れラブラブ

 

 

               ↓クリックしてください♪