とってもいいお天気!照れ

そんな日は、やはりお出かけ!
さて、何をしよーか。。。
とりあえず桜をみに、平野神社へ
 
{10C047C7-385C-45B4-AEF9-50116C289F2F}


まだ全てが満開とはいかないまでも、

咲いていた桜は、あっぱれ🌸
 
少しの、寄り道を経て、
山へ!
 
{0D35F4DE-2EC7-4096-97AA-BFB04834C7E2}


沢山✨

京都市街の北西にあるお山。標高516mですかね。
もともとインドア体に鞭打って、たまにRUNしながら、トレラン気分。
道中携帯を落とすハプニングもあり💧
が、無事到着!
 
{AD605FE1-D766-454B-82EE-03DC37E92F70}


たまにきつい坂道があり。

ハァハァ、ヒィヒィ、なりつつ
到着。なかなかに達成感ありです
 
しかし、沢山はここで終了ではないんですっ!
ご褒美が✨
心地よい汗をながして山を進んでいくと。。。
 
{5991603D-BCAE-4D3B-9377-CAEC89BD4FB2}

み!みえました!
見えました!✨
沢ノ池!お願い
標高400mにある池!
 
{A3D8FB36-1B8B-4A45-9C09-32C98D8A29C9}


みどり色が混じった穏やかな池✨

人も少なく、落ち着いた空間。
まるで時間がとまったかのような空間。
大きな空を映し出す水面と、もとからもつ翠色が絵の具のように混じり合う感じがとても素敵なんです!
 
はい!そこから帰りは別ルートで元きた所へもどります!
元きた所は、はせがわ、という山にある美味しいレストラン✨
 
{F359359B-3C97-438D-A9C4-5E51DDD331CB}


猫があっちにも、こっちにも!

と、テンションあがるお店です
猫だけではありません!
ビックな海老フライや、ハンバーグが絶品!✨
 
{BD05A2D8-FB4E-4731-B52A-4B4B165E2123}


もー、疲労した身体を中からいっきに癒してくれます✨

あー
来てよかった❤と、気がついたら声にだしてました
 
内緒にしておきたいぐらいのperfectプラン✨
これから春本番
身体も動かしたい、でも、癒されたい時に、丁度よいコースでした✨

 
 
LINEスタンプ描いてます↓クリックしてみてください♪