”治療法の種類(対症療法)②” | 腸活でwell-beingな生き方を

腸活でwell-beingな生き方を

腸活を通して健康、生き方、潰瘍性大腸炎を患った息子の生活など発信していきたいと思います。

なぜ私が、息子の潰瘍性大腸炎の治療に漢方薬を使っているか?
下のブログに書いてあることを知ってしまったから。

姉をガンで亡くしてから、医者に対して不信感しかない。
抗がん剤で殺されたようなもの。
何も知らない姉は治ることを信じて抗がん剤を服用していたに違いない。
なのに、日に日に悪くなっていく。
どれだけ辛かっただろうかと思うと、自分の息子にはそんな思いさせたくない!

だから、腸活も取り入れて食事も変えて、薬も変えてきた。

潰瘍性大腸炎は、治る病気だと思っている。
医者は治らないと言っていた。
だろうね。と思った。
次から次へと新しい薬使って金儲けを考えているのだから。

騙されちゃいけない。
西洋薬はただの対処療法だから。