高校合格 | 腸活でwell-beingな生き方を

腸活でwell-beingな生き方を

腸活を通して健康、生き方、潰瘍性大腸炎を患った息子の生活など発信していきたいと思います。

一年前に潰瘍性大腸炎を発症した息子。


先日高校の合格発表がありました。


無事合格しました!



入学手続きに行った時


発表当日はWebでの発表だったので、ネットで見てもう大喜び!


親子で見るまでドキドキしてたけど…。


一年前のことを走馬灯のように思い出されました。

入院して毎日涙を流し、自分は受験生なのに勉強と言う気分になれないと訴えていた息子。


退院して2学期からは塾に行き、一学期の勉強をしながら受験勉強も平行。


家ではダラダラしてたけど、塾の先生からはかなり頑張っていましたよ❗と。

そうだったのか…。知らなかった…。


でも、とりあえずもう口うるさくは言いません。


あとは、高校入ってから頑張ってもらうしかないですからね。


とにかく、崩さないことを祈るばかりです🙏