愛05 〜愛満タン家族〜 | 腸活でwell-beingな生き方を

腸活でwell-beingな生き方を

腸活を通して健康、生き方、潰瘍性大腸炎を患った息子の生活など発信していきたいと思います。

一昨日の1月10日に5歳のお誕生日を迎えた次男。
{CC24A11D-EA40-47CA-B78E-EEAE740E8D22}



お誕生日プレゼントは買ってあげたけど、お母さんからのプレゼントとしてこっそり一義流気功の愛05を遠隔でお願いしました。

これで我が家はみんな愛満タンになりましたラブラブ

息子の最初の数値は9!
私、びっくりしてしまいましたびっくり
でも、いつも一緒にいる人たちが10なんだもん、
低いことはないですよね。

いつも幼稚園のお母さんとかに物怖じせず話しかけて行く行動を見て意外と高いだろうなぁと思いました。
ほんと、ニコニコ話しかけてるんだよね。
他のお母さんもちゃんと遼くん遼くんと言ってくれて。
むしろ、自分の親より友達のお母さんって感じで…爆笑
周りの人たちからも愛されてたんだね。と思いました。
{D328FC48-C3A3-4BD1-A6B9-F2F7484348F5}
愛05受ける前ですが、この笑顔が愛情数値9を物語っているような


これで家族みんなが愛満タンになりましたラブラブラブラブ

なんか、私の心の中がすごい安心感に満たされててラブ

旦那さんは愛05受けてから今まで以上に優しくなった気がするし、すごく私との会話も増えました。とにかく顔から穏やかになったかな。

長男に対して私はなんだかんだと言いながらも彼は大丈夫、なんでもしっかりとやってくれるだろうという信頼感が持てるようになりました。
きっと、一人でも立派に生きていけると。

次男はこれからの変化が楽しみですウインク

でも、気功受けた翌日幼稚園着くまで『眠い眠い』と言ってました。
これも好転反応みたいです。

いつも愛に溢れてる家族、いいなハート