2023年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コロナが減りますように・・・
明けましておめでとうございます。
まだまだコロナで大変ですが、みんなで、乗り切りましょう。
1日も早く、自由な生活になれますように・・・
1年がかりで、LINEスタンプできました。
ぜひ、見てくださいね。
昨夜も1度、下った熱が再び上がり、38度。 ![]()
頭痛と寒気で、大変でした。
ひつこいなぁ・・・・・と思い、寝てました。
私の場合、肩の痛みは、今回、無く、腕を上げても痛くないです。
いやぁまいりました。![]()
朝から、ワクチンの服反応で、熱、出て、38、9度。![]()
もらった薬、飲んで、夕方やっと7代になって、今、ほぼ平熱になりましたぁ。
私の平熱、35度代だから、久しぶりに大変でした。
やっと復活~
今日、ワクチン接種の2回目、完了しました。
接種後、5時間ほど経ち、肩が痛くなってきました。
熱、出なきゃいいなぁ。




