香港ディズニー2日目♡グリーティング編 | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

こんにちは!またしても久々の香港ディズニー更新ですてへ

2日目は朝からグリーティング三昧してきました♡

まずはパーク入ってすぐのメインストリートUSAにてきらきら!!

ダッフィー&ジェラトーニダッフィー
ジェラトーニとシェリーメイは日替わりで登場するようです(^^)

待ち時間10分くらい


ドナルド&デイジーニコニコマーク

こちらも待ち時間10分くらい


グーフィーはサンタになってました♡

待ち時間30分くらいかな?グリーティングが始まる前から並びはじめて、どんどん列が長くなっていました焦り


プルートニコニコマーク

これも待ち時間10分くらい


メインストリートUSAにこの他に
チップ&デール、ミッキー&ミニーがいましたミッキー

ミッキー&ミニーだけは行列がすごくて
1時間くらい待ちそうだったのであきらめました(笑)

が!!交代・・いや休憩から戻ってきたところに遭遇♡

クリスマスの衣装かわいい雪



お次はファンタジーガーデンにてきらきら!!

みんなメインストリートにいたからここにはプーさんしかいなかったですぷーさん



たくさんのグリーティングがあるなかで、
<)


大好きなソフィアと会えてすごく嬉しそう♡

最初にいったときはもうカットされていたので次回ははじまる前から近くで待機!

グリーティングが始まる少し前に並ぶためのラインをロープでつくる感じでした。

ラインが作られると一気に人が集まってきて並ぶので始まる前から待機しないと厳しそうです・・

このほかにも色々なところでグリーティングをしているので1日で全部はいけないかなshokopon


どこで誰と会えるのかは香港ディズニー公式サイトで確認できます(^^)

それぞれ時間が決まっていて、パークでもらえるショースケジュールに書いてありましたよ電球

香港ディズニーはキャラクターがペアでいるし、写真も何枚でも何パターンもとれます(^^)

そのぶん列の進みが悪いですが、子供だけと家族でとか撮れるのは嬉しいですよねきらきら!!


次は夜のパレード「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」観賞です

つづく