私、プロなんです♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

蔦田てるよさんからの宿題でフルーツをカットした写真をのせています♡


自分の得意なこと、
できることを発信して私を知ってもらう♡


そのための発信だけど、
何でフルーツなの??ってこの前お会いした林田 眞美さんに言われて気づきました(^-^;


大事なこと言ってなかったー!!!!


私、タカノフルーツパーラーでパティシエしてましたてへ

だからフルーツのプロなんです一応♡