息子ろ兄、喘息だった様です
季節的なモノ
カゼと相まって酷くなったらしく
どうにか薬で落ち着きましたえっ・・・


ご心配の連絡、
本当にありがとうございます
精神的に励みになりますうわぁ~ん

さて、エイブラ
とっつー夏太郎さんからの✉️
一部地域では、これから
股間や巨乳が拝めるんですね´艸`heat+kira*


あ、
違う人か。

残念

先日、スーパーで
『これ、落ちましたよ』
と、緑色のモノを拾って頂きました

『?』
と思ったら
ぱ、ぱ、ぱ
パンツが
丸見えヤダワァ・・・
あ、ブラック日下さんサー・・・・ッ

すいません
履かせて縫い付けます汗



ワタクシもですガクリ(黒背景用)



何日か前ですけど
頂きました永光卵キラキラ

殺せんせーオムライスたましい
息子ろ兄のです

自分達のは下矢印
あの・・・
殺せんせーが壊した
『月』
って事で汗

食べれば一緒さyaa笑