お仕事レシピ「さんまご飯」 | オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

パティシエであり、フードコーディネーター&料理研究家のkoppyこと小島和美のオリジナルケーキなどをメインに掲載しています。お菓子・お料理教室も再開しました。
連載中のレシピや美味しいさまざまな情報を書いています。

お仕事レシピで、「さんまご飯」を作りました。

本当は、先月の予定だったのですが、さんまがなかなか遅くて…。
でも、美味しいさんまを入手できたので、美味しいレシピに仕上がりました。
炊飯ジャーでできるので簡単です。
さんまの美味しさがお米の隅々にまでしっかり♪
日本人でよかったなぁ~ってため息の出そうな秋の味覚です。



お出汁をかけたら、また、危険な美味しさです。
翌日の朝ごはんにもいただきました。
と~っても美味しい♪



ライスフォースさんの会報誌「ライライ 11月号」とWEBに掲載の予定です。
ぜひ、ご覧になってくださいね


ペタしてね