サラダスピナー | オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

パティシエであり、フードコーディネーター&料理研究家のkoppyこと小島和美のオリジナルケーキなどをメインに掲載しています。お菓子・お料理教室も再開しました。
連載中のレシピや美味しいさまざまな情報を書いています。

フードコーディネーターkoppyのHappyLife-100520_165011.jpg


最近欲しいと探していたサラダスピナーをゲットです。

oxoの。

うち、なにげにOXO製品多いです。
また仲間が増えちゃった。

このサラダスピナーは、上のつまみを押すと、グイーンと勢い良く回ってくれます。
手で回すのでは難しい高速回転もおてのもの!

洗い物増えそうでこれまで買うのをためらっていたけど、こいつなら見た目も気に入ったので洗うのも楽しめそう。

これからの季節、野菜に、麺にとガンガン使おうと思います。



=================================================


うちのブログ、写真が割と暗いことが多いですよね。

照明が暗いんです。というか暗めにしているんです。

普段過ごすには問題ないのですが、写真を撮るには最悪。

毎回思うように全く撮れず、更新も相当嫌になりかけている感じ…。

カメラもケータイのではそこそこしか撮れませんよね。

(使っていたカメラが壊れて修理に出さずにいるので…)

メインの照明を変える気はないので、撮影時だけの照明を考える必要がありそうです。

暗いなぁと思われてると思うので、お詫びしておきます。


また、ブログについても、最初は楽しく更新していたのですが、

お料理ブログも他に素晴らしいのが星の数あって自信を失うばかり。

何を書いていくべきかわからなくなってきます。

もっと自分を出す記事にすれば読み応えもアップするのかなとも思うのですが

どうも、自分を出す気持ちにはそうなれなくて…。(たぶん、出すほど自己確立できてない感じ)

アクセスも低調のままですし、正直、ブログに行き詰まりそうな気分です。

やめる気持ちはないのですが。


今のところ、写真をきれいにする(記事の見せ方を良くする)

掲載内容をもっと面白いものにする。

この2つを懸案事項として今後取り組んでいきたいと思っています。


↓投票おねがいします。

人気ブログランキングへ