ついに日記も月記も通り越して半年記になったか(おい)

 

一応、元気です。

世の中的にも、まだしばらく様子を見ながらということも多いけれど、

なんとか生きてます。

 

世の中的にも、自分的にもいろいろありすぎたせいで、

文章の書き方を半分ぐらい忘れていたのですが、

アメブロの編集画面を開くと、

不思議とすらすら言葉が出てくるのは、

やっぱりここでいろんなことを書いてきたからだろうなと。

面倒なことも多いけど、実家は落ち着く的なやつでしょうか(笑)

 

 

 

 

最近よく聴いてる曲たち。統一感ないのはいつものことです。

とにかく、好きな音楽があって、好きなチームの試合があって、

美味しいご飯がある生活ほど、平和なものはないなと改めて。