なんかさっき投稿しようとしたら全部消えてしまったのだが。

まあとにかく、元気です。

 

世の中変わるもの、変わらないもの、いろいろあって、

そんな中でも自分にとって「変えたらいけないもの」を大事に、

今やれることから、無理せずやっていこうと思っています。

なんか毎回おんなじこと書いてるけど、

それだけこの信念、変わらないんだろうな、私。

まあ、TAKUMA様の受け売りなんですがね(笑)

 

ライブも少し大きめの会場で距離を確保して、配信を入れて……みたいなのが、

主流になりつつありますが、

これも世の中の流れというか、もう慣れている自分がいるというか。

この後も、ちらちら変わることもあるだろうし、

今日の神対応が明日の非常識になってることもありえるので、

おのおの、ベストを尽くすしかないという堂々巡りに。

こういうときこそ、真田丸の昌幸パパのセリフを引っ張り出したいとこですな(笑)

 

これまた夕霧さんの受け売りなのですが、

神様は笑顔が一番素敵になるように人間を作ったといいます。

だったら、きちんと自分の喜怒哀楽に嘘をつかないほうが、

いい笑顔になれるんじゃないかなって。

哀しい時は素直に泣いて、嫌な時はそれなりに怒って、そのぶんいっぱい笑ってやるんだ。

 

だから明日パンケーキ食べに行ってもいいですよね?(結局そこか)

だって、食べ物が美味しくないところに幸せはないですもん(笑)