もう八月も終わりですよというツッコミは全力で却下です。

 

先日ハマスタに行ったり、平塚に行ったり、

ほんの少し、現地の空気を味わえるようになりました。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、静かに試合を見るのも、

それはそれで楽しかったです。

とはいえ、勝ちたかったですね湘南さん!(ごうなき)

(ベイスターズの試合は\横浜優勝/に当たってラッキーでしたが)

 

今までの日常とはね、何かが違ったり、何もかもが違ったり、

それでいて変わらないものもあったり、いろいろなんだと思うんです。

自分にとって必要なものは何かとか、

今の自分(コロ助来襲前も含めて)が本当にやりたいことは何かとか、

改めて見つめなおす機会もありましたし。

まあとにかく、ここ数年根詰めまくりで疲弊していたので、

心を癒すために必要な潜伏期間になったので、結果オーライなのかなと。

 

頑張っていれば報われるは話三分の一ぐらいしか信じていないのですが、

FESTのバンド名が戻ってきた話にはすごく勇気をもらいました。

風弥さんのかざみつジャーニーを見て、

好きなことを好きなだけ楽しむって素敵だなあと改めて思えました。

(しかしホントに土地勘あるとこばかりお散歩してますなあのお二人)

ここ数年いろいろあって武瑠さん界隈のライブに行けてなかったんですが、

赤坂ブリッツのライブ映像を見て自然と「エモいな」と声が出てました。

で、なんだ結局私の好きなことや目指す方向って変わってなくね?と。

 

いつだかWaiveの田澤さんソロのインストに行ったとき、

田澤さんが「過去の自分にかけてあげる言葉があるとしたら?」

という質問を振られて、

「いろいろあるけど、それで合うてるで」と答えてらっしゃったことがあって。

私も、ちゃんと自分にそう声をかけてあげられる人間になりたいなと、

改めて思う今日この頃です。

 

さあ、明日はアリエッティからのエヴァQじゃー!(もしもーし、レポートは?)