Versailles結成13周年おめでとうございます。

これからも薔薇のように気高く咲き誇る、

KAMIJOさん、HIZAKIさん、TERUさん、

MASASHIさん、YUKIさんでいてくださるといいなあと。

彼らのファンは海外の方も多いので、

国によってコロ助に対する対応やら捉え方や、

深刻さもいろいろ違うということもあると思うんですか、

またいつか、みんなで笑ってローズライトを掲げられる日まで、

自分を大事に生きていきたいなと。

 

美しく生きることは難しいし、

美しいという言葉自体がざっくりなので、

そもそも「美しい人生」とはなんぞや?と考えると、

長くなるどころの騒ぎではなさそうなので(笑)

まあとにかく、自分の心が美しいと思える道を行けばいいんですよね。

人間、誰も傷つけずに生きていくことは不可能なので、

せめて自分から誰かを傷つけたり、我慢してもらうこと前提に、

何かをすすめるような真似だけは、絶対にしたくないということしか、

今の自分には言葉にできないんですけど、

 

まあとにかく、予断は許さないとはいえ、

少しずつ世の中が前に進み始めてきたので、

手洗いうがい消毒を徹底しつつ、自分を大事に、できることからコツコツと。

野球も始まったし、この週末からはJリーグも始まるし。

てか、見事に福岡の再開初戦wyseの配信ライブと時間がゲフンゲフン。

 

・・・今夜は星が綺麗ですね(ベイスターズが勝った時限定の言い訳)