貴族様のニューシングルを聴きながらおにぎりせんべいを(耽美じゃない)

 

デイジーのツアーは延期、周年は中止だそうで。

せっかくの地元横浜ホールライブがとは思うんですが、

今の状況が状況ですし、

関内ホールは公共施設だから、なくなることは多分ないんで。

今はいのちだいじに、いつか必ずリベンジしてもらいましょう。

 

てか関内ホール、

「横浜市市民文化会館関内ホール」なんて、

仰々しいフルネームがあったのですね(イープラスからのメールで初めて知った)

いやー、セレッソのロビーくんのフルネーム知ったときぐらいの衝撃だわ。

 

気が滅入ることのほうが多い世の中ですが、

無理して笑う必要も、無理して泣く必要も、無理して怒る必要もないんでね。

もちろん、誰かや何かや、自分自身を無理して責める必要もないしさ。

てなわけで、コロ助憎んで人を憎まず、今の自分にできることを。