先日、mitsuさんの「親密」帰りの横浜で、

無性に甘いものが食べたくなって、夜パフェを決めたところ、

常識的に非常識な数値が体重計に追加されていて、

ああ人間、食べれば太るんだなと(あったりめーだ)

こんなときは、困ったときのヒィロさんの本だ、頑張って体質改善しよう。

でも美味しかったなあ、あの小さなたい焼きの乗ったいちごパフェ・・・・・(おい)

 

 

今年の最初はみくすけのライブでしたし、

そのあとはイン様のお茶会だったり、椅子のある会場ばかりだったのですが、

(親密もライブハウス開催だけど椅子は出ますし)

wyseの充電完了ライブが、

久しぶりにリキッドルームでのスタンディングライブだったので、

そうだよこれ、ライブはこれでなきゃと。

それと、いろいろなバンドの春以降のスケジュール見ると、

「あー、あきらかにこの週末とこの週末に重なってますねー」なものがあって、

ある意味オリンピック前に一番ハードスケジュールなの、

一周回ってバンギャルなんじゃないか説が(苦笑)

 

もうすぐJリーグも開幕・・・・というか、

ルヴァン杯はもう開幕してるんですよね。

ルヴァン杯はDAZNで中継がないので、速報を見るしかないのですが、

終了間際、梅崎選手のゴールで勝ちました!

やっぱり今年もプレイヤーズTシャツは梅崎さんかなあ。

いや天馬か・・・それとも未月か・・・・・。

こういう話で悩めるのも、シーズン始まった感あっていいですよね。

去年一昨年と、なかなか体調がよくなくて、

スタジアムへの参戦本数が激減していたものですから、今年は行くぞ、と。

とはいえ、体調最優先なので、

昔の「ホーム全通できるんじゃね?」な勢いを維持することはできないけど、

やっぱり、大好きなクラブの試合を一試合でも多く見たいですから。

健康第一、いのちだいじに。楽しい推し事ライフを。

 

しかし、リーグ開幕戦でしょ、

その週末にデイジーのインストでしょ、

週明けからvistlipのインスト始まるでしょ、

貴族様もニューシングルリリースでしょ、

ダウトもアルバム出るでしょ、

あと13さんとこも新宿インストまだ残ってたんだっけ。

POIDOLちゃんも楽しかったからまた時間合えばいきたいし。

 

・・・体と財布が二つか三つ欲しいですねえ(とおいめ)

まあ、こんなジョーク言えるようになるぐらい、元気になったんだな、私も。

いろいろ言う人もいるけど、楽しくなければ人生じゃないさ。