♪知らんがな~(サクサクも遠くなりにけりである)

 

いやホント、ピッチの上のことだけに一喜一憂できる日々が、

一日も早く戻ることを待つばかりですとしか。

できれば、いろいろ最終的な結論が出るまで、

そっといておいていただけるとありがたいです。

てなわけで、やめよっかこの話(イン様の口調でお読みください・笑)

 

彩冷えるのブリッツに行ってきたよというと、

いろんな人に「MC長かったでしょう?」と言われる今日この頃。

その通りですとしか言いようがないんですけど、それでいいのかな(笑)

終演後の物販大行列を見て、

通りすがりのおにいさんたちが「経済回ってんなー」と話していたのが、

なんともおかしかったです(笑)

バンギャルは増税しようがライブに参戦して遠征もしますし、

今日はDIAURAのインストで、

よーかさん以外の全員が増税に気づいていなかったという、

いろいろどこからつっこんでいいのかわからない話が出たとこですしな(笑)

てか、よーかさんとツーショット撮っていただいたあとに、

真っ先に買い物に行ったのがヨーカドーって私、ねえ・・・・。

そして、ツーショットでお写真取れる相手を抽選する、

スタッフさんのiPadのルーレットも、なかなかシュールで面白かったです(笑)

独裁の庭、いつもほのぼのしてて楽しそうだから、今度こそワンマン行こうかしら。

 

あと、V系の話からそれるんですが、

タワヨコに川本真琴さんがインストアライブに来られたので、

聴きに行ってきたんです。

いやいや、子供のころ好きだったアーティストさんをこんな近くで見られるなんて。

ALICE IN MENSWEARもこないだインスト行ってきましたけど、

ラクリマのKOJIさんとMASCERAのMICHIさんが、

スチームパンクな衣装でのほほんと関西弁で話してらっしゃるのを見るだけで、

なんかもう、いろいろとめげなくてよかったなあなんて思えるのです。

ぶっちゃけ、今充電期間中のwyseだって、

リリースやツアーのたびにイベントでお話できたり、

サインがいただける時代が来るとは思ってなかったですもん。

だからみんな、トシはとるもんだよ!(byデイジーまゆ氏)

 

さて、英語の復習やったら寝よう。

あ、その前にトロにバンギャル用語を叩き込まないと(笑)

いやもう、あのどこでもいっしょのアプリはキュンキュンしてどうしようもないっす・・・。

 

そして谷水力さん、猫ひた上半期チャンピオンおめでとうございます。

月曜日から新しいイエローの子が入るので、それも楽しみですな。