あー、体全体がいってーな!(横浜弁)

しかしMEJIBRAYのMiAさんと菊池大介君に面識があるとは、思わなんだ。

 

さて、風弥さんは今回も今回とて地元を自重しない話を繰り出し、

(吉田新田なんて言葉を小学校の郷土の歴史の授業以来に聞きましたよ・笑)

まゆさんもまゆさんでド派手に地元ネタからの大ボケをかまし、

地元愛を隠さない安定のReiさんに、

「わりと本気で観光大使やってくれないかな」と心の底から思い、

7thからのベイシスとNSB完走して今筋肉痛と戦っている今日この頃(笑)

そして案の定、デイジーに動きがあるとアクセスがあがるうちのブログ。

(まゆバはホーム最終戦とハシゴ不可だったから泣く泣く蹴ったんだぜ・・・)

 

近況としては、

いろいろとここ2年ぐらいの迷いのターンに決着つけるべく動いてました。

私、元々あまり体が強くないというか、

慢性的な体調不良と十代のときから根気強く戦ってきた歴史がありまして。

2年ぐらい前ですかね、治療法があることがわかって診断もらって治療受けて。

とはいえ、根拠のない不安や不調に根拠ができるっていうことは、

逆に根拠のない自信もきれいさっぱりどっか行くわけで(笑)

それゆえに「自分とはなんぞ」というのを、

いろいろ再構築しないといけなかったんですね。

それこそ、その体壊したきっかけになった出来事のさらに前とか、

その直後のしんどすぎて記憶がないあたりの話も思い出しながら。

やっぱり人間、傷つくべきときにきちんと傷ついておかないと、

後々まで残る傷になるとしか。

 

そんな中いろいろ力を貸してくれた皆さまには、

心の底からありがとうございますという。

皆さん、私の性分わかってるもんですから、

いろいろたてこんでても、

「いいからベルマーレの試合とデイジーのライブの日はかまわず行け!」と(笑)

5年前ですかね、このままでいたら自分は本当にだめになってしまうと、

横浜に戻ってきていろいろチャレンジしては失敗して。

でも、それもすべて無駄な経験ではなかったと今ならいえるし。

まあ私も人間なので、

当時関わった人らに水着アルトリアの宝具ぶっぱなしたい気持ちはあるけど(笑)

 

まだちょっと先のことはわからないのですが、

来年に関しては、受けたオファーは前向きに検討しようかなと。

ご縁があれば行きたいとこや、会いたい人に会いに行きたいし、

チャレンジできることがあればチャレンジしてみたいなと。

そんなことをデイジーのベイシスの帰りに思ったんですよ。

そこからちらちら来年の予定を・・・と思ったんですが、

うちまだ残留するのか入れ替え戦まわるのかわからないという(吐血)

さてさて、どうしましょうかねえ・・・・(胃薬に手を伸ばす)

 

てなわけで、人生は楽しむために、知識は人生を豊かにするために、

経験は自分を含めた誰かの力になるために。

そう、本気で信じたいし、実行したいと思えるようになったのも、

これもデイジーのおかげなんだろうか。

だとしたら、これほどの「EN」はありませんぜ。はは。