気が付けばW杯も終わっていたわけですが(おい)

ちなみに決勝キックオフが午前0時だったので、

それまでに貴族様のツアーファイナルから帰宅して風呂れるかという、

かなーりなタイムアタックかましたというそのあの(笑)

ちなみにvistlipの七夕の時も、

スウェーデンvsイングランドまでに帰宅できるかという、

こちらもなかなかのタイムアタックを(笑)

結局今年も変わらぬ、びじゅあるかるちょライフ。

 

当然HIROさんや彩雨さんはいつもどおりあらぶってましたが、

普段はサッカーについてSNSで発言しないバンドマンさんも、

W杯見ていろいろ話題にしてくれたのがうれしかったなあ。

流行りに敏感な夕霧さんはともかく、

武瑠さんまで「大迫半端ない」に便乗していたもので(笑)

というか、リアルの友人にも「大迫半端ない」が通じて、

どれだけ浸透したのこれ、と(笑)

あと、ASHくんとかmitsuさんとか、

あれだけサッカー嫌いやねんと言っていた善徳さんまで(笑)

浸透力ーーーーー!!!(逃げ恥のひらまささん風)

 

さて、リーグ戦が再開します。

(ゆーてもJ2J3は中断関係なしに試合やってるのですが)

遠い国のハイレベルなサッカーもいいですし、

モドリッチ様はイケメンなのですが、

やはり自分の近くにあるサッカーを楽しめる日常は、貴重です。

それは自分がメンタル面から体を壊して、

試合を心の底から楽しめなくなってしまったというのを、

ここ二年ぐらい経験していたからかもしれないけれど。

だからかな、今無性にベルマーレの試合が見たいんだよね(笑)

 

・・・・なのになんでその日にお前ライブの予定いれた?

(言ってしまえばこれもまたいつも通りのパターンである)

 

それにしても暑い。

夏は暑いもんだと決まってはいるけれど、それにしてもすさまじい。

本当にこんな状況でサザンビーチでどうでしょうキャラバンやるのですか。

多分平塚とキャラバンハシゴされる方もいらっしゃるかと思いますが、

くれぐれも水分をこまめにとって熱中症に注意してくださいませ・・・・。