ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン -デラックス・エディション-/セレーナ・ゴメス&ザ・シーン
¥3,800
Amazon.co.jp


アメリカのポップアイドル、セレーナ・ゴメス嬢率いるバンドの3rdアルバム。

デビューアルバムはロック路線、2ndはエレクトロな感じでしたが、

この3rdは両方のいいとこ集めたって感じがしますね。

適度にデジタル、適度にロック。


なんか歌手だ女優だなんだかんだ言うより、

ジャスティン・ビーバーの彼女と言ったほうが通じそうな感じもしますが、

女優としても歌手としても着実にキャリア築いてるんですよね。

同世代のディズニー系のアイドルたちがプライベートでごたごた起こしたりしてる中、

彼女だけは大きなスキャンダルないですから。


ちなみにこれ初回盤のデラックスエディションと、通常盤があるんですが、

デラックスエディションは、PVとメイキングの収録されたDVDと、

来日したときのプライベートフォト集つき。

プライベートフォト集のセレーナ、めちゃくちゃ可愛いです。

というか外タレさんはどうして来日すると真っ先に渋谷の109に行くんだい・・・・(^^;)


あ、頼んだピーチジョンのカタログが届いたんだけど、

ページをめくってもめくっても可愛いものばかりですなこれ・・・。