あのどんな髪でもまっすぐに立てられるやつね(^^;)
私が「ヴィジュアル系」だった頃。/市川 哲史
¥1,890
Amazon.co.jp


ヴィジュアル系ミュージシャンをよく担当しているライターさんが、

YOSHIKIさん、SUGIZOさん、大槻ケンヂさん、キリトさんを招いて、

「結局ヴィジュアル系とはなんだったんじゃい」ということを探るという、

インタビュー本なのですが、

当時の暴露話が出てくる出てくる(^^;)

キリトさんとhideちゃんに接点があったことや、

YOSHIKIさんに「カレー事件」「シャワー事件」に次ぐ、

「サンドイッチ事件」があったこともわかり(^^;)


出版されたのが5年ほど前で、

その間にX JAPANの再結成や、LUNA SEAの復活ライブなんかもあったので、

この時点でまだSUGIちゃんはLUNA SEA復活に関しては「ない」と言っていたのが、

どういう心境の変化があったのか、それもちょっと気になるところ。

続編も出ているとのことなので、そっちも読んでみたいです。


というわけで、代表戦モードに移行しまっす(若本さん風)